北海道支笏湖のクリアカヤック・ダイビングはオーシャンデイズ

七条大滝トレッキングツアー、解禁!!

コロナ緊急事態宣言により、4月24日~5月15日まで、休業致します。
期間中のお客様に関しましては、随時ご連絡いたしますので、宜しくお願い致します。
5月15日以降は、ウイルス感染対策としてお客様をプライベートツアーに変え、使用する道具やドアノブなどのこまめな殺菌消毒、
「3密」が起こらない環境作りを徹底し、自然の楽しみ方をご案内いたします。
これからのグリーンシーズンに向け、外で遊びましょう!!

こんにちは〜。
支笏湖ではマイナス気温の日々が続いています。

先日、納品した新ツアー用のファットバイクの試乗も兼ねて、
七条大滝の視察へ行ってきました!!

視察にお付き合いいただいたのは、
支笏湖小学校の先生方4名!

支笏湖にも、小学校があるんです。支笏湖小学校は、全校生徒7人の複式学級です。
先生方はみんな仲良し。校長先生まできてくださいました!

道の雪はまだ少ないので、まだスノーシューは履けないかもしれませんね。
トレッキングという形であれば、七条大滝ツアーの開催は可能かと思われます。

ファットバイクは雪道もなんのその。ぐんぐん進んでいきます。

そして、滝まであっという間に到着!!
まだまだ真冬の景観には及びませんが、氷柱が綺麗に凍り始めています。

Q.ここで、先生たちは何をしたでしょう?

 

 

 

A.打たせ湯

・・・ではなく、滝行です。笑
ドライスーツを着れば寒さも怖くないので、真冬に滝行ができちゃいます。

 

まだツアーではご用意していませんが、施行を重ねて、
こういったアクティビティもツアー化できたら楽しいだろうなあと、模索中です😆

ファットバイクツアーも現在準備中です。こちらも、情報更新、行なっていきますね!

写真ではつたわりませんが、、滝の水流のおかげで、浮かんでいると、だんだん滝に吸い込まれていく様はシュール。

先生たち、楽しんでいただけたようでよかったです!👏

七条大滝ツアーの予約受付は、1月からとなっておりますが、
もし、今いきたい!!という方がおられれば、

こちら

から、七条大滝にいきたい!!とご連絡くださいませ♪


 2019年から青の洞窟クリアカヤックが新メニューで登場! 

gest