北海道支笏湖のクリアカヤック・ダイビングはオーシャンデイズ

オーシャンデイズ流コロナ対策をお見せします!

705 views

6月は通常営業しております。
たくさんのご予約、お待ちしております!

どうみん割につきましてはこちらをご覧ください。

オーシャンデイズでは、こまめな換気の他、
オーガニックの殺菌スプレーでウイルスを99.9%除去しています。
また、国土交通大臣認定居室認定を受けた、体に害のないプラチナチタン触媒でウイルスを分解しています。
詳しくはこちらのブログをご覧ください!

こんにちは!
今日は番外編になります。

オーシャンデイズのスタッフは毎日、元気にアクティビティを提供しておりますが、
この御時世にどのようなウィルス対策をしているか気になる方もいると思います。
ということで、”番外編:オーシャンデイズ流ウィルス対策”をお伝えします。

オーシャンデイズでは、換気をこまめに行うと同時に
オーガニックの殺菌スプレーにて空気中やドアノブ、使用する道具の消毒を行なっています。

オーシャンデイズ

植物由来の天然成分により、害のあるウイルスを99.9%除去します。
そして、ハーブとクエン酸のオーガニック成分で、なんと口にしても問題ない食品レベルの殺菌スプレーです。
(でも、原液を直接口にするのはやめてくださいね!)
※米国環境保護庁(EPA)登録
・ブドウ球菌(メチシリン耐性黄色ブドウ球菌含む)
・A型インフルエンザウイルス
・大腸菌
・レンサ球菌
・サルモネラ菌
・緑膿菌
・ポリオウイルス
・ロタウイルス
・ライノウイルス
上記の菌も99.9%除去実証実験済!

まだまだこれだけでなく、さらに!
国土交通大臣認定居室認定を受けた、体に害のないプラチナチタン触媒を使ってウィルスを分解するという試みもしています!
詳しくはこちらをクリックしてください!

このサイトの一部分を抜粋してみますと、製品はエアープロットというもので
“北海道大学触媒化学研究所と静岡大学農学部との共同研究により効果を実証し、
特許を取得したプラチナチタン触媒を使用した商品です。
​触媒効果により花粉・ダニのフンなどのハウスダスト・菌・ウイルス・臭い・汚れ・PM2.5・シックハウスの
原因となる有害物質(HCHO等)を分解し、室内の環境を改善する画期的なコーティング剤です。”

この製品はプラチナチタンを元にして作られたコーティング剤とのことです。
プラチナチタンの成分の一つは安定性が高い物質として食品添加物として歯磨き粉やガムにも使われたりしてるそうです。
(注意:コーティング剤自体は食べられるものではないので口には入れられません!)

具体的な仕組みは、”エアープロットはプラチナチタン触媒という触媒をお部屋の窓ガラスにコーティングして、
太陽光のエネルギーで空気中の化学物質や有機化合物である花粉やウイルス、ダニのフンなどの
有害物質を無害なH2OとCO2に分解して、空気中に戻して綺麗な空気環境をつくります。
プラチナ触媒の特徴として、昼間のみならず夜間でもプラチナ触媒の効果で分解することが出来ます。”

ということで、菌に対して影響の大きい対策ができます!
ここまで製品の宣伝みたいになっておりますが、
これらを用意したオーシャンデイズがよりお客様に安心してアクティビティを楽しんで
いただけるということをご報告したいという意図でブログに載せました!
引き続き3密を避けて
自然の魅力をお伝えしていく所存です!
ぜひ支笏湖とオーシャンデイズに遊びに来てくださいね!

オーシャンデイズ スタッフより

#コロナウィルス対策 #北海道 #支笏湖
#オーシャンデイズ


 2019年から青の洞窟クリアカヤックが新メニューで登場! 

gest

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE