北海道支笏湖のクリアカヤック・ダイビングはオーシャンデイズ

コロナ緊急事態宣言により、4月24日~5月15日まで、休業致します。
期間中のお客様に関しましては、随時ご連絡いたしますので、宜しくお願い致します。
5月15日以降は、ウイルス感染対策としてお客様をプライベートツアーに変え、使用する道具やドアノブなどのこまめな殺菌消毒、
「3密」が起こらない環境作りを徹底し、自然の楽しみ方をご案内いたします。
これからのグリーンシーズンに向け、外で遊びましょう!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
支笏湖は最近最低気温が0度近くなっています・・・。

紅葉も、今週がピークになりそうですよ!


さて、冬季の定休日のお知らせです。
繁忙期の夏と比べると、お客様の数も落ちつきます。
そのため、従業員の負担軽減を考え、11月〜3月まで定休日を設けさせて頂くことにしました。

定休日
毎週 火、水
※1/25~2/17までの氷濤祭り期間中は、火曜日、水曜日も営業いたします!

また、下記期間は、社員旅行のためクローズとさせていただきます。

12月18日〜24日

年末年始のお休みは、以下となります。

12月29日〜1月4日


ご予約を検討していただいていた方がおられましたら、誠に申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします!



また、現在HPリニューアル中につき、工事中となっております。
表示が変わったり、レイアウトが変わったりする場合があると思いますが、あたたかい目で見守ってください🌞



 2019年から青の洞窟クリアカヤックが新メニューで登場! 

gest