北海道支笏湖のクリアカヤック・ダイビングはオーシャンデイズ

【ハイライト】8月ツアー写真

211 views

オーシャンデイズはGOTOトラベル地域共通クーポン、電子クーポン取り扱い店舗です!

 

オーシャンデイズでは、こまめな換気の他、
オーガニックの殺菌スプレーでウイルスを99.9%除去しています。
また、国土交通大臣認定居室認定を受けた、体に害のないプラチナチタン触媒でウイルスを分解しています。
詳しくはこちらのブログをご覧ください!


時間が経過するのが早く、夏ももう終わりに近づいてますね!
今回は、8月に撮影したクリアカヤックツアー写真のご紹介をさせて頂きます!
8月はかなり風が強くて、湖の波が高い日が多かったように思います。
川で発見した鳥や、景色をご紹介しますね。

【凪の千歳川】

強風の時でも、風向きによっては千歳川は非常に落ち着いたコンディションになります。
凪の状態で晴れ間が覗くと、川底がクッキリ見れます!
川の中には、木の切り株なんかも発見できますよ!倒木もそのまま。
時には、水面に森や空、雲が反射して、鏡みたいな幻想的な景色を見ることができました。

【アオサギとカモ🦆】

夏は水温が高くなり、他の時期に比べて多くの魚が繁殖します。
それを狙って、アオサギが千歳川の浅瀬にいつも留まっています。

カモさん達は7月下旬くらいからこの周辺に引っ越してきました。
だいたい7羽くらいの群れで生活しているのが見れました。

【雨の支笏湖】

いつも晴れの支笏湖をご紹介しておりますが、もちろん雨の日もありますので、
その時のお写真をちらっとお見せしますね!
霧が湖全体を包み込むようにして、向こう岸が見えない状態になります。
水平線がクッキリ見えるようになりますので、これはこれで幻想的な風景ですね!


ご覧いただき、ありがとうございました!
随時、支笏湖の魅力をご紹介させていただきますね!


 2019年から青の洞窟クリアカヤックが新メニューで登場! 

gest

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE